※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーは何歳まで使う?生後3ヶ月で買っても早い?動くメリーの方がいい?眺める洗濯ピンチが好きで、動かないメリーが可哀想と思っている。

クルクルまわるメリーは何歳まで使いますか?
もうすぐ生後3ヶ月なんですけど今更買っても使用期間短いですかね?😅
まわるメリーを買ったほうが喜ぶでしょうか?

今はトイザらスのブランド?でだしてる鏡やオモチャがぶら下がってるやつを持っていますがぶら下がってるだけで動かないです。その下に寝かせたりしています。

室内干ししてる洗濯ピンチを眺めるのが好きそうで、動かないのをずっと見てるのも可哀想で💦
動いてるメリーを買った方がいいですかね💦

コメント

ママリー

6ヶ月になる前には使わなくなると思います。
子供が強く握って止まる頻度が増えてきます。

ままま

寝返り頻繁になったりしてから脚の部分にぶつかってたのであんまり使わなくなりました。

Sawa

3ヶ月になるまではメリー楽しそうに見てましたが、3ヶ月になってからはベビージムのほうが楽しく遊んでます🐻

まぁ☺︎

洗濯物を見てるのうちと一緒で想像しただけで愛おしくなりました😂♡

これから手を動かそうとがんばってくると思うので、今持ってる物が活躍してくるかもしれませんね😊
くるくるまわるメリーは追視目的でもあるので、それなら玩具を動かしたり、大人が動くことを目で追って遊んだり、、、うちはそれで節約しちゃいました😂
気持ちは何でも買ってあげたいけど場所もお金も、、、それは出来ないので😣😣💦