※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

母子同伴のプレの場合、記載通りに動きやすいものを持つべきです。スニーカーかスリッパか、どちらかを選ぶべきです。

プレの持ち物のところに
【動きやすいようにかかとのあるものを親子分】と
記載されてる場合なら
ママはスニーカーにしますか?
それともかかとのあるスリッパにしますか?🙌

御自身がどっちを使ってるか、ではなく
この記載がある母子同伴のプレの場合だったら
どっちを持つか教えてください🙆‍♀️

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

かかとのあるスリッパにします🫶🏻

うちのプレも同じ記載があるところでしたが、10人中スニーカーの方1人、それ以外はみんなかかとのあるスリッパでしたね🤔

あとはお子さんの性格にもよるかな〜と😂
ずーっと走り回ってるような活発な子ならスニーカーの方がよさそうだし、おとなしめの子ならスリッパで事足りるし☺️☺️

• ぴぴ

ぴぴ

動きやすい…とは言われてもかかとのあるスリッパならある程度いけますかね?😂

同じ記載あってほぼみんなスリッパなんですね✨️

多少走ったりはする子ですが
    めちゃくちゃ追いかけないといけないほど逃げるとかはないので
    とりあえずスリッパにしてみます✊ ̖́-

• 5月2日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

割といけます🥺(笑)
    めっちゃ動く!って訳でもなく、子どもと手を繋ぎながら丸くなって歩いたり高い高いしたりとかその程度だったのでスリッパで余裕でしたよん🌼🌼

もちろん園の保護者によって様々だと思うので、初回のプレ行ってスニーカーの方多かったら変えたらいいかと🤣

• 5月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

全然イメージ湧かないんですがそんなに派手に大人は動く感じじゃないですかね😂(笑)

そうですね!
    とりあえず初回はスリッパで行って様子見てみます✨️
    ありがとうございます!(´▽`)

• 5月2日