※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の成長を感じる喜びと同時に寂しさも感じる。日常の写真を見て過去を思い出し、切ない気持ちになることがある。同じような感情を持っている人はいますか?

息子は4ヶ月で生まれた時よりも大きくなり、日々成長を感じて愛おしくてたまらないです。嬉しいと同時に既に寂しさが襲ってきてしまいます。つい1〜2ヶ月前の写真を見て「もう1ヶ月経つのか」って思うと、何気ない日常の写真でもその日のことを鮮明に思い出したりして、胸がギュッと苦しくなったり。まだまだ大変な時期はこれからくるというのに😅
皆さんもそういう切ないような嬉しいような気持ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😣

最近は夜な夜な旦那と2人で子供たちの赤ちゃんの頃の動画や写真見てホロっと泣いてます笑

お互い絶対結婚式ヤバいよね〜って話してます🤣

子供の成長って本当にあっという間ですよね🥲
成長してくれるのは嬉しいけどまだまだ赤ちゃんのままでいいんだよ〜とも思っちゃいます😂