※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事や学歴が高い人は体力もあるのかな?体が資本だと感じる。勉強だけではダメだと最近感じる。

仕事ができる人や学歴の高い人って、体力半端ない人多くないですか?💦

勉強するにも仕事を覚えるにもやっぱり体が資本なんだなと考えさせられます💦
勉強だけしててもダメなんだなと最近よく思います。笑

コメント

はじめてのママリ

まずは体力!!これは絶対だと思います。ワーママ歴14年ですが身体が丈夫なことは1番の強みです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に尊敬します🥹💕
    いくら仕事ができても、大事な時に体調を整えられない奴は上に上がれないんだなって本当に思います。
    確実に仕事のパフォーマンスが下がります😭

• 5月2日
はじめてのママリ

仕事できる人は体力よりは要領がよく、ポイント抑えてる人だと思います。
無駄なことしないので時間に余裕ができる=余った時間で次の仕事できる=仕事をおおくこなせるみたいな感じですかね。
いわゆるお受験的は知識の詰め込みは体力使いそうだなー思います。