※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子に新しい浮き輪を買おうと思っています。去年はお股付きのアンパンマンのを使っていましたが、弟がそれを使うので、普通の浮き輪にしようと考えています。

2歳の子の浮き輪はお股がついてるタイプ使ってますか?普通に大人と同じただの丸い浮き輪ですか??

去年一才の時はお股付きのアンパンマンのを使っていましたが年子の弟が一歳でそれを使わせるので2歳の子に新しく買おうと思ってます。

コメント

ake

1秒でも目を離すと危ないので、私は座れるようになってるものを買いました😊
ですが、少し天気の悪い日とかですと上半身が水からずっと出てるので、屋外だと風がふいて凄く寒そうにしており、唇が紫になったり💦
たまに降ろして抱っこしながら水の中に入れてました😂
ラッシュガード厚め?にした方がいいのかなぁとか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    旅行で屋内プール付きのホテルに泊まるので浮き輪検討してました!!多分温水プールなので寒さは大丈夫かな?と思っております!
    検討します🙇

• 5月2日
かえる

うちはお股次浮き輪は泣いて嫌がり意地でも乗ってくれなかったのでライフジャケットつけて普通の浮き輪で遊んでました🙆

うちは2人兄弟で上の子にはパパ、下の子には私って感じでつきっきりで遊んでるので海の中で手も目もどちらも離すことはないので特に問題なかったです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにライフジャケットあれば普通のでも良さそうですね、!
    ありがとうございます😭
    うちは3人子供がいて長男ですら5歳なのでまだ目を離せる年齢ではなく😢、、!
    検討します🙏

• 5月2日