※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

石川県、富山県で美味しい海鮮のお店や観光スポット、スイーツ店を教えてください。子供は生魚NG。金沢市の近江町市場と砺波市のチューリップに行きたい。帰省途中に1泊予定。

石川県、富山県で美味しい海鮮が食べられるお店を教えていただけませんか?
子供は生魚食べられないので、焼き魚などもあればなお嬉しいです☺️

また、オススメの場所(遊ぶ、見る、映える)やスイーツのお店など何でもあれば教えてください😊
今のところ、金沢市の近江町市場と砺波市のチューリップは行きたいなぁと思っています🌷

関西方面から新潟(上越)に帰省する間に立ち寄る予定です。金沢あたりで1泊するつもりです🚗
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆっこ

鮨 美浜さん美味しくて映えます🍣♡
sushimihama⇦インスタアカウントなのですが、長〜いお皿?にお寿司並べられてて、美味しくて映えて、地元民にも人気のお店です❤️焼き魚があるかわかりませんが、細巻きを頼めるはずです😌✨

まわるお寿司でも、寿司くいねぇや、もりもり寿司がとっても美味しいです!!(地元民からも人気すぎるので開店前から行列つきます🥹)

• ノジノジ

ノジノジ

インスタ見ました😆
    めちゃくちゃ美味しそうです✨
    しかも映えますね笑
    焼き魚はメニューになさそうでしたが、細巻き頼めるならいいかもしれません😊

回転寿司でも新鮮なんですね🐟
    海なし県在住のため、羨ましすぎます🥹

GWなので混雑覚悟で、どれかに行きたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月2日