※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子どもがお客さんに興奮し、自慢したり絶叫したりしますが、相手の子は違う様子。将来人見知りになるか、性格は変わるか気になります。

1歳になったばかりですが、お客さんが来るとテンション爆上がりします。外で、子どもがいると、満面の笑みで触りに行ったり何か渡したり、自分ができる技を自慢したり、嬉しすぎて絶叫したりています。相手の子はそんな感じには見受けず、、

こういう👶いますか? これから人見知りが来ますか? もしくはこの性格はこのままですか?

コメント

はじめてのママリ

うちも息子がそんな感じでした!
今3歳ですがいまだに人見知りしないで他人に絡みまくってます💦
道歩いていて通り過ぎる全員にこんにちは〜!って挨拶するのでちょっとやめてほしいです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂😂😂😂😂
    私自身はそんな感じじゃないので、一時的かなと思ったのですが、、このまま人見知りなかったら面白いです!そしてママリさんの息子さんのようになってくれたら嬉しいです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那も結構人見知りなので息子が社交的なのが謎です笑

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

本当ですか😳!!!✨
    うちも、こんな明るい子が産まれてくれて感謝です😂

• 5月2日