※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貧血の数値が改善せず、転院が困難。貧血のまま出産した経験のある方、その後の経過を教えてください。

1人目の時は13を超えてた貧血の数値ですが、2人目は9しかありません。

薬を飲んでも、点滴をしても改善されず先生も「うーん…」って感じです。

個人病院で少しでもリスクだと感じたらすぐに転院させる病院ですが、もう臨月まできてしまい今から転院と言われても正直困ります…。

貧血のまま出産したママさん、その後どんな感じでしたか?

コメント

まろん

臨月は数値9、産後は7まで下がりました。輸血はしませんでしたが、回復までに時間がかかりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり下がりますよね💦
    1人目が出血多量で13から9まで下がりました、そう思ったら怖いですね💦

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも数値8-9から上がらずそのまま出産しました。(個人病院)

鉄剤が苦手で飲めないのですが、産後2年で受けた健康診断は11まで回復してました🍓