※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

プラレールのスタンプラリーについて、5歳の息子が行きたがっているが、移動時間やお風呂・寝る時間の影響が心配。東京都下在住で、千葉や横浜までの移動が遠いため躊躇している。行くべきか悩んでいます。

プラレールのスタンプラリーってやってみたことある方いますか??

1日で10駅回るらしいのですが、ザッとイメージしただけでも移動にももちろんかなりの時間を要しますし、午前中に出ても夕飯まで食べてくるようなイメージなんです😭
5歳の息子はそこまでのイメージはできてないので単純に行きたがってますが、私はどうしても母目線なので、お風呂や寝る時間がそれによって大幅に遅れたり、疲れて風邪引いたりすると何かと面倒というのもあって…

ちなみに我が家は東京の都下に住んでるので、千葉や横浜の移動は遠すぎて気が進まないんですけどね😂
みなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは移動距離半端なさそうなので諦めてます笑
多分なのですが一日で10駅じゃなくて期間内に10駅まわれば良かった気がしますよ。

• ママ

ママ

早速コメントいただけて嬉しいです😃
    ですよね😂
    日をまたぐとそれだけまた1日パスのお金がかかるので迷うところですが、行けるところまでみたいにしてみようかなってかんじですかね😌✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日パス使う方がお得ですよね。
    ただ10駅は大変なので行けるところまでがいいかもです。
    ちなみに私が行くなら山手線沿線の都内と立川や埼玉あたりで埋めます😊
    千葉と神奈川はうちからも(東京郊外寄りの埼玉)遠すぎるので無理だなって思いました。

• 5月2日
  • ママ

ママ

迷っているのでお返事がいただけて嬉しいです😌🙌
    ありがとうございます!!
    私も同じ考えです✰
    東京郊外よりの埼玉なら尚更同じ考えです🌟
    山手線は乗りたいみたいなので、千葉と神奈川は抜かそうと思います☺️

• 5月2日