※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまま
家族・旦那

GWに急遽義母が訪問。お昼ご飯を作るが、付き添いが必要で憂鬱。外食を提案。同じ境遇の方、コメントお願いします。

GWに急遽義母が遊びにくることになりました。
はぁ…今から憂鬱です…
家に来るらしく、キッチン使ってもいいなら…とお昼ご飯を作ってくれるそうです。
人の家のキッチンなんて、どこになにがあるか分からないんだから、付きっきりで私は横にいないといけないということですよね?なにそれ、全然嬉しくない。ありがた迷惑なんですけど。
外食しようよ、本当に…💔

励ましか同じ境遇の方、ぜひコメントお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら家に来られるのも嫌なのにキッチンを使われるなんてもっと嫌です😭💦
作ってくれたところで洗い物もやらせるわけにはいかないと思って「やりますよ」と言わなきゃいけないし気を使うし外食した方が断然いいですよね😓

• こぐまま

こぐまま

コメントありがとうございます。
    やはり嫌ですよね🤯
    同じ方がいてよかったです😢
    本当憂鬱です…😞
    以前家に来た時も文句ばかりで、「◯◯ないの?え?これもないの??」と謎の無いものチェックしてくるんですよね💦笑
    時が過ぎるのを待とうと思います。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!!義父が外食嫌いで、なぜか毎回うちで作ります。初めは私がおもてなししなくていいだけマシか…と思っていましたが、臨月に来たいと言われ、お腹も重くてしんどいから私は横になっているけどそれでもいいなら…と来てもらいました。奥の部屋で寝ていましたが、義実家家族だけで作ったご飯を食べて私は呼ばれなくて、上の子にはなぜかカップラーメン上げていてめっちゃイライラしました。子供が栄養ある手料理食べれるならいいかと思っていたけどそれもなし。旦那はご飯出来たって呼びに来いよ。
ちなみに友達に話したら、みんなそもそもキッチン見られるとか最悪過ぎるって話していて、やっぱりそうだよね?!となりました。笑

• こぐまま

こぐまま

コメントありがとうございます😊
    臨月に来るのも面倒なのに、そんな事されたんですか😭?
    酷すぎます😢
    1万歩譲って自分は無しでもいいけど(許さないけど。笑)、子どもにカップラーメンがちょっとあり得なさすぎます!!!🤛
    旦那さんもどうしちゃったんですかね🙃

そうなんですよね!
    そもそもキッチンに入ってくるな😡って感じです💦
    勝手に冷蔵庫もあけるし…😩
    本当やれやれでした😑

臨月との事で、色々と大変だと思いますがご自愛下さいね☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当外食して欲しいですよね😭
    同じ方いて嬉しかったです!
    お優しいお言葉をありがとうございます。
    お互い頑張りましょうね🥲

• 5月14日