※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が下痢で血が混ざっている場合、病院へ連れて行くべきですか?元気で食欲があれば様子を見るか、病院へ行くか迷っています。

娘なのですが、夜ご飯食べたあとの💩が下痢気味?で先程も下痢して血みたいなのが混ざっていたのですが病院つれて行くべきでしょうか?体調もいつも通り元気で食欲などもあれば様子みますか?😢

コメント

新米ママ🌾

うちの子も先日血が着いてたので病院に連れて行ったら大人で言う切れ痔と言われました!
鮮血かつそんなに出血がないから今は様子見で大丈夫だけど、明らかに血の量が増えたり黒っぽいのが出たらそれは酸化した血で腸に問題があるからその時はスグに連れてきてと言われました💦

• 新米ママ🌾

新米ママ🌾

あまりにも気になるのであれば連れていった方がお母さん的にも安心できていいんじゃないかなぁと思います!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒っぽかったりしたら良くないやつなんですね💦
    とりあえず明日の朝とかの💩の様子も見てみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月1日