※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

結婚式まで半年後で、163cm 57kgの体型を気にして筋トレを始めたい。効果的なダイエット方法を教えてください。

半年後に結婚式やるのですが今163cm 57kgでポチャなのでめちゃくちゃ汗って筋トレ始めてます😭これ効いたよってダイエット方法教えてくださいいい

コメント

はじめてのママリ🔰

二の腕と背中はトレぴなさんのYouTube見てしました!結構効きました❗️
あとは糖質制限&ウォーキングを集中してしてた時は1ヶ月で5キロくらいは落ちました❗️

はじめてのママリ🔰

YouTubeの鈴木達也さんの、下腹をへこます腹筋トレーニングってのが効果があります。
ウエストラインがキレイになりますよ😊
あとは縄跳びが一番手軽にすぐ痩せます!
10分間で1000回目標にやったら、ウォーキングするより痩せました😁

はじめてのママリ🔰

グルテンフリーはやっぱ効きます!もちろんやめたら戻りますけど短期間なら一番効果があるかと思います!

ママリ

ランニングなどの有酸素運動+食事管理(カロリーとPFCバランス)がよく効きました!