※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっと🔰
雑談・つぶやき

産後の健診で赤ちゃんを連れて行かないといけないことを知らず、一人で行ったら赤ちゃんを連れて来るよう言われ、困惑していた。赤ちゃんを抱えて病院に戻る途中、見知らぬ人に心配される出来事があり、大変な思いをしている。

産後の2週間健診に赤ちゃんも連れて行かないといけないの、知らなかった私が悪いけど、
1人で健診行ったら赤ちゃん同伴でと言われ、一旦帰宅し、ベビーカーとか何も買ってなく、旦那も行くの嫌がって、雨の中、車で病院戻って1人で赤ちゃん素手で抱えて院内歩いてたら見知らぬ人たちに「寒そう」「かわいそう」って言われて😂
赤ちゃんには申し訳ないと思ってるけど、こっちもいっぱいいっぱいなんだよー😭

コメント

けいこぷ

大丈夫☺️知らなかった貴方は悪くないです。病院の説明不足です😇病院により様々だと思いますが私が産んだところは2週間検診は母親だけでした。
今日雨だし風も強い中大変でしたね💦にっとさんも赤ちゃんも風邪ひきませんように😚

• にっと🔰

にっと🔰

優しいお言葉をありがとうございます😭✨
    母親だけの場合もあるんですか😳
    今日は暖かくして寝ます😣

• 5月1日