※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の子供の服装について相談です。今日は寒暖差があり、服装に悩んでいます。明日は20度で、ロンTは決まっているが、長ズボンか短パンか迷っています。1年生で教室の暖かさがわからず、子供は動きやすい短パンを希望しています。

大阪住みです。

今日気温下がって
雨だし寒かったと思いますが、
明日は子供の服、どんな服装がいいですかね?

今日はロンT、上着、長ズボンでしたが
学校では上着脱いだ状態で暑かったみたいです。
で、上着忘れて帰ってきて
帰りは寒かったらしく😅

明日は晴れ、下校時間の14時頃は20度です。

ロンTは決まってるんですが
長ズボンか短パンか…
子供は動きやすい短パンと言ってます。
1年生で私が教室の暖かさとかわからず
毎日服装悩んでます。

コメント

s.h

短パンでいいと思います!
ちなみにうちの子は今日も半袖半パンで行きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖短パンですか😱
    でも確かに半袖短パンの子もいました😂
    短パンにしようと思います🥹

    • 5月1日