※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日に着せる服がなくて困っています。みなさんのお子様はどんな服装でしたか?写真やアドバイスをお願いします。明後日までに間に合うでしょうか。

あと少しで1歳の誕生日を迎える娘ですが、当日は近くのご飯屋さんでみんなでお祝いをします!
今日までは娘の服装は普段着でいいや、と思ってましたが
いざ選んでみるとわたしの好みで男女兼用で着れるような服しか持ってませんでした💦

みなさんのお子様はどのような服装でしたか?
もう明後日なんですが間に合いますかね、💦

できれば写真でこんなのだったよ、と教えてもらえると参考にしやすいです!もちろん文章でも構いません🙇🏻

よろしくお願いします😖

コメント

そら

少し早いですがおめでとうございます🥰
うちも少し前1歳バースデーの食事会をしましたが、半袖Tシャツ+バルーンワンピ(両方西松屋です笑)にレギンス、カーディガンを合わせました😊
うちも普段は女の子らしいと言うよりかは男女兼用の服が多いですが、ちょっとおめかししたい日用にワンピース1着でもあると便利です🥺
写真見にくくて申し訳ないですが載せておきます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥰
    少し前にお誕生日だったのですね!おめでとうございます㊗️
    写真のせてくださって嬉しいです、参考にします!
    普段から西松屋よくいきますが最近いいものが見つからず…笑
    見落としもあったかもなのでもう一度明日、ゆっくり見に行こうと思います💪🏻
    ワンピース確かに持っておくと便利ですね!うちはサロペットとかそっち系が多くって😂😂

• 5月2日