※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達と遊んでいて転んで頭を切り、看護師のママ友が処置し、救急外来も手配してくれました。おすすめのお菓子やお礼の方法を教えてください。デパ地下スイーツでもOKです。

皆様教えてください🙇‍♀️✨

今日、お友だちと遊んでいてふざけて転び
打ちどころが悪くて頭を切ってしまいました。
一緒にいたママ友が看護師さんですぐに
処置をして止血してくれました( ; ; )✨
さらに、連休中で余計に繋がらない、断られて
いた救急外来もママ友が旦那さんに電話してくれて
パパの働く大学病院で受け入れをしてくださり
帰りは家が近いからと車で送ってくれました( ; ; )

何かおすすめのお菓子などあったら教えて
ください🙇‍♀️
他にもこんなお礼もらって嬉しかったよー!など
あれば教えてくださると嬉しいです( ; ; )💕
デパートは自転車で行ける距離に2つあるので
デパ地下スイーツでも大丈夫です!

コメント

ママリ

頭はちょっとの傷でも
血がたくさんでるんでびっくりしますよね🥲
すぐに手当してもらえてよかったです✨
デパ地下スイーツだと
ラ・メゾンデュショコラってところのスイーツを頂いたことがありすごく美味しくて
自分でも買いに行きました😂💖
マカロンが有名みたいですが
チョコレートもすごく美味しかったです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうふざけたら危ないよ〜!!と言ったら血がポタポタ垂れて本当に焦りました💦
    本当にママ友様様です( ; ; )✨

    調べてみようと思います🍫💕
    甘いものも好きみたいなので、良さそうです☺️
    教えてくださり、ありがとうございます😭💕

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちの息子も1歳になる前に
    頭を切って、血がみるみる出てきて焦って救急に電話しちゃいました😂
    そんな時にママ友さんが看護師さんだったら心強いですよね!✨

    甘いものお好きでしたらとってもオススメです💖
    是非参考にしてもらえたら嬉しいです😊

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳になる前!!
    それはさらに焦りますね( ; ; )💦
    血が苦手すぎてひるんでしまい、ママ友がそんな間も無く、救急処置してくれて助けられました( ; ; )
    実は次男が転んで目の上を切った時もそのママ友と遊んでいた時で見てくれて、助けられっぱなしです( ; ; )💕

    調べたら近所のデパートにあったので明日行ってこようと思います✨

    • 5月1日