※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を逃したかもしれないが、タイミングは27日夜、28日夜、30日早朝と夜に取った。アプリでは3日が排卵日だが、もう排卵している可能性も。明日病院で診てもらう予定。女の子希望でピンクゼリー使っていたが、妊娠を優先している。

排卵日いつだと思いますか?
1日朝にも排卵検査薬するべきでしたが、わたしのミスで出来ていません💦

タイミングは27日夜、28日夜、30日早朝と夜、今日1日は夫が眠そうで取れそうにありません。

アプリでは3日が排卵日ですが、もう既に排卵しているような…今からタイミングとっても意味ないですよね?

明日の2日夕方に病院でエコーで診てもらう予定でした😣
今回妊娠の可能性あると思いますか?
今まで女の子希望でピンクゼリーを使っていましたが、妊娠を優先する為、先月から使用していませんので、妊娠できているといいなと思うのですが。。どなたか見ていただけると嬉しいです。

コメント

みい

タイミングは良さそうだと思いました!今日の朝も排卵検査薬してみたらより分かりやすかったですが😂
もう排卵済みだと思うので私なら今日はタイミング取れなくても気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング良さそうとの意見純粋に嬉しいです!ありがとうございます😭

今日念の為、病院に行ったのですが、既に排卵した形跡があり、30日から1日に掛けて排卵してるだろうとの事でした。

昨晩はタイミングが取れなかったこと気にしていたので、気にしないと言って頂いて少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます😂

• 5月2日