※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに1歳前後のお子さんと行った方へのおすすめは、キャラクターグリーティングやファンタジーランドのアトラクションです。混雑を避けるためには、早めの入園やファストパスの活用がおすすめです。

ディズニーに1歳前後のお子さんと行ったことがある方、乗り物やショー、グリーティングなどおすすめがあれば教えてください🙆

また、ここは要注意!などあれば(乗り物に限らず回り方など含め)それも合わせてお願いします🙇

コメント

あー

ランドですかー?シーですかー?☺️
わたしは両方行きましたが、子供的にランド方が楽しめました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも考え中です!
    それも合わせてお聞きしたいです☺️

• 5月1日
にゃんこ。

シーよりもランドの方が楽しかったし、今はランドが好きです😂🩷

ランドはほぼ平坦で道も基本平らなのでベビーカー移動がしやすいです✨
逆に言えばシーは道の高低差と言うか起伏があってどうしてもスロープを使う為に遠回りしなきゃ行けなかったりして、船移動や電車移動など挟んだり何度も行っていて成る可く歩き易い道も分かってるつもりでしたが、子供を乗せてベビーカー押しながら、はちょっと大変でした!💦

子どもが歩き始めていて、基本自分で歩きたい欲が強いとシーでも問題無く楽しめると思います‼️✨

個人的には、アトラクションも1歳前後の1人座りができるようになった位の子供向けが多いのはランドなのかな?って思っていて、明るい時間にある昼パレードを楽しそうに見て、夜のキラキラした夜パレードを不思議そうに見て、終始クギ付けになっている子供の姿はとても貴重で可愛かったので、ランドの方に軍配上がります🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりランドのほうが楽しめそうてすね!
    ありがとうございます☺️

• 5月1日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

我が家のよくやった凡ミスで、パークのベビーセンター自体は開園してすぐからやってるんですが、ちょっと離れたトゥーンタウンのベビーセンターは開園して1時間後位じゃないと開いてなくて、ミートミッキーやミニーのスタジオ(両方共にグリーティング施設)に並ぶ前にオムツ替えようとして、あぁまだ開いてない!ってなった事が何度かあるので、開園してすぐの利用は気をつけてください😂💦

楽しめる旅行になると良いですね🥰🩷

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!それは私もミスするところでした🤣
    助かりました、ありがとうございます!

• 5月1日
Daaay

ランドの方が平坦なので、ベビーカーなど移動は楽だと思います!!
1歳前後で何度か行ってますが、ランドのトゥーンタウンで過ごすこと多かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トゥーンタウン行きたいと思います!ありがとうございます☺️

• 5月1日