※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県那覇市か宜野湾か西原付近で子連れで行けるランチのお店を教えてください。時間制限がないお店がいいです。

子連れでランチに行きたいんですが、沖縄県那覇市か宜野湾か西原付近で行きやすいお店どこか知りませんかーー??できれば時間制限ないお店がいいです😭

コメント

ままり

那覇は、BABY FACE Planet's
宜野湾は、PEPEPE(2時間制)
ハーモニーチャフェが子連れおすすめランチでよくインスタで見ます😌🍀*゜
行ったことは無いんですが笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペペペは以前行ったことあります🤗とてもよかったんですが、時間制限があるので迷ってました😭ハーモニーチャフェ?ってところもわたしもインスタでみて気になってました♥️良さそうですよね😍那覇市のところ初めて知りました☺️調べてみたらとても良さげでした♪候補にいれたいと思います❤️たくさん教えてくださりありがとうございます!!

• 5月2日
はる

まだ一度しか行ってないですが、ベビーフェイスプラネットってところは量も多かったので子供に取り分けて食べました☺️
時間制限もなかったはずなのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ☺️上の方もおすすめしてくださってて、ネットでみて時間制限とか気になってたので教えていただき助かりました♥️ちなみに駐車場とかはありましたか?!

• 5月2日
  • はる

はる

駐車場はありましたが、週末に行ったので満車でした!
    結構人気みたいなので予約して行きました!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭まさに明日行こうとしててめちゃ混みそうですね😂予約できそうなら、いってみます!!ありがとうございます☺️

• 5月3日