※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの服装・食事・入園待ちについてアドバイスします。気温は24°最低16°です。スピリットジャージとロンT+ウィンドブレーカーが良いです。夜ご飯はルームサービスがおすすめ。インパは17時からなので、入園待ちは1時間前が良いです。

ディズニーランドでの服装・食事・入園待ちについてアドバイスください☺️

5月中旬にウィークナイトでインパします🏰
その日の気温は今の時点で最高24° 最低16°くらいです。
大人はスピリットジャージ1枚、4歳の息子はロンTにウィンドブレーカー的な上着を持っていく予定なのですがどう思いますか?🥺

あと夜ご飯をどうするか悩んでます🍴
4時間しかないのでレストランに入ることは考えてないですがお腹空くしどうしようか迷ってます😳
その日はランドホテルに宿泊するのでルームサービスも視野に入れてます😊

17時からのインパだと大体どのくらい前から並んだ方がいいとかありますか?🥺みなさん結構並ぶんですかね?😳

どれかだけでもいいので答えてくださったら嬉しいです☺️❤️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

去年なのであんまり参考にならないかもですが😂
30分前に着いてゲート見えるくらいの位置で待ちましたよ👍
荷物検査もちょっと並んですぐ終わりました😊

24度なら半袖にパーカー持参とかでいいと思います!

うちは食べ歩きみたいにしましたが夜だけピザ屋さんで買いました😂