※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に3人目出産予定の方が、コンビ肌着と前開きのボディスーツどちらが便利か相談中。使い分けや経験を教えてください。

コンビ肌着と前開きのボディスーツどっちが便利ですか?
夏に3人目出産予定です。
2人目の時、短肌着と長肌着は使わなかったので買わない予定なんですが、コンビ肌着とボディスーツどっちもいるっけ、、?と思って🤔
使い分けとかしてましたか??

コメント

2人目はボディスーツタイプの肌着だけ着せる予定です!🙆🏻‍♀️💓

🦖👶✨

低月齢のうちにどんな生活スタイルかですかね🤔
私は両方持ってますが、コンビは1枚で家にいるか、下着として着せて上にロンパース着せて外出ですね!
ボディスーツなら1枚で家でもいけるし、抱っこ紐でちょっとそこまでとか、予防接種だけで寄り道しない時とかも1枚で行けちゃいますね😂
でも夏に出産予定で、出歩くようになるのを2〜3ヶ月頃と仮定して、まだ半袖の時期に当たるならボディスーツがいいかなーと個人的には🤔コンビ+ロンパースだと暑そうですし、ロンパース着せるならメッシュの肌着がいいかなーと思いました🤔

はじめてのママリ

夏生まれならボディスーツのほうがいいと思います♪

ぽん

下の子夏生まれですが、コンビ肌着は上の子のお下がりがあったので、パジャマ代わりに使っていました😂

日中はユニクロのボディ肌着だけで過ごしていました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨お礼遅くなりすみません✨
とりあえずボディスーツだけ買うことにします☺️