※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後に悪露が増えている状況で、色も赤黒くなっている。病院で相談した方が良いでしょうか?

退院してから悪露の量が生理2日目ぐらいの量なのですが
同じような方いませんか??

出産後はあまり動いたり家事など控えた方がいいみたいですが、そういうわけにもいかず普通に動いているのですが悪露が入院中減ってきたと思ったら退院してから増えてます。

色も赤黒血が出たりしてます。
レバーみたいな塊は今のところありません。

病院に相談した方がいいのでしょうか?

コメント

おさかなりんご

動くとそのくらいでますよ!
出産後ゆっくりできない時もありますよね💦
家事など休めないなら椅子に座りながらしたりできるだけ立ってる時間短くできたらいいですね!

あまりにも心配なら相談してもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くと出るんですね!
    あまり無理ない程度に動こうと思います。

    • 5月1日