※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ホットペッパーで予約した美容院で、縮毛矯正とカラーの予約を変更したいです。カラーをやめたい場合、失礼でしょうか?変更方法を教えてください。

ホットペッパーで美容院予約していたのですが

縮毛矯正とカラーの予約で、当日やっぱりカラーは無しで!とかって失礼でしょうか?

どう変更したらいいのでしょうか?

コメント

ミク

私はコメント書ける所に
カラーは迷ってます
的なこと書いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね💦これから予約する時、迷っている場合私もそうしようと思います💦

• 5月1日
みっちゃん

ホットペッパーからの変更が難しければ美容院に電話ではダメですか?💦
それか、私も今ホットペッパーで美容院予約してるので見てみたらキャンセルは出来るようなので、一度キャンセルして予約し直すとかですかね😣
カラーの時間分他のお客さん入れれたのに!となったら申し訳ないので、カラーなしが決定してるなら早めに伝えた方がいいかとは思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    キャンセルして予約し直しました!
    やってみてよかったです😌

• 5月1日
ママリ

いつも行くと「このメニューで良いですか?他にもありますよー」と言われるので、コース変更は全然大丈夫と思います!
ただ、減らしたメニューの時間で他のお客さん取れる可能性があるので、事前に決めてるなら電話しといたら親切だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なんだかやっぱり迷惑かな〜と思いキャンセルして予約し直しました😌
    ご意見聞けてよかったです!

• 5月1日