※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

シングルマザーです。彼氏が昔の相席屋話をし、子持ちにモテると友達に言われてショック。気持ちわかりますか?

シングルマザーです。
年下の彼氏がいるのですが、今日彼氏が、昔相席屋に行った話をしてました。
そこにいた女の人と1度連絡先を交換したみたいなのですが後日遊ぼうとなったときに、子供がいることが分かって、結局2人で遊ぶのはやめたみたいです。で、今シングルであるわたしとお付き合いをしてて、友達に、おまえは子持ちにモテるなって言われたと言っていました。
なんかそれを聞いて少しショックというかなんていうか良い気分がしませんでした💦
なんでだろう…なんかやっぱり周りの友達からしたら、え、シングルと付き合ってるのかとか言われてるのかなって思うとそう思われても仕方ないけどなんかショックだなって😔

シングルの方、わたしの気持ちわかりますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルですが、すみません分かりません😂
その友人は、ただのノリで言っただけだと思いますし、
本人(彼)も全く気に止めてないから主さんに話せるんだと思いましたよ!

逆に周りが彼女のことをマイナスな感じで言ってきてるのに、それを彼女本人に伝えてるとしたら、デリカシー無さすぎだし、私ならそんなことを伝えてくる彼が無理になります(笑)

そんな私は昔からおっさんにモテるタイプで、またおっさんか!😂って友達に言われてますよ🤣
普通にノリで話してるし、からかう感じで楽しんでるだけなので、何も気に止めてません(笑)

別にシングルだからって、何の負い目を感じることがあるのかも分かりませんが、
気にしなくていいと思います😂

あまり気になるなら、彼本人にどう思ってるのか、周りに嫌な風に言われてないかとか聞いてみるといいと思います😊
たぶん違うと思います👍

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    ですよね💦普通の人からしたらシングル無理って人いると思うので、それで何か言われてたらって深くまで考えてしまって💦
    1度彼にシングルでも大丈夫なのか遠回しに聞いたことはあります。そこは別にって感じでしたが、周りから何か言われてたら嫌だなって思ってしまって😔
    シングルって色々壁を乗り越えないといけないなってつくづく思います😔

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

相席屋のシングルとは遊ぶのやめたのに、ゆなさんとはお付き合いしてるってことは、ゆなさんのことすごく大好きなんですね🥺🥺💖💖💖

私自身、再婚なのですがやっぱし周りにシングルと結婚やめとけとか言われたりしてるのかなって気になったりもしましたが、周りなんてこれからの人生ずっと付き合って行くわけでもないので、気にならなくなりました😌

• ゆな

ゆな

それだと嬉しいですけどどうなんでしょうかね😂
    彼とは職場が同じってのもあるかもしれません。
    彼が周りに流されないか少し心配なところはあるのかもしれません😔シングルと結婚はやめとけとか言われてないかなとか色々考えてしまいました😔

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場が同じでも根本的に気持ちが嫌ならお付き合いしないですよ😭💕
    もしそれで流されるなら、そこまでの男です!
    そんな人再婚しても幸せになれないから、再婚しなくて良かったくらいに思いましょう🤗💓

• 5月2日
  • ゆな

ゆな

ですかね💦
    確かにそうですね!わたしもそれは思います!
    例え彼が子供が嫌になって別れを選択したとしたら、それは仕方ないなって思うしかないなって思いますね😅

• 5月2日
おっとっと

周囲は色々言ってくると思います。軽い気持ちで💦でもふたりの関係なので、あまりそっちの気持ちに引っ張られすぎないようにしてくださいね> < ♡気にしてる時間がもったいないです!せっかく今素敵な彼氏さんがいらっしゃるんですから✨

• ゆな

ゆな

ですよね💦シングルって色々壁を乗り越えないといけないですよね😔気にしないようにしてもどうしても考えてしまって💦引っ張られないようにわたしも強くなりたいです!

• 5月2日
  • おっとっと

おっとっと

その気持ちすごくよく分かります😢私は母に言われた何気ない一言を結構引きずってて、彼氏に直接諭されて何とか気持ち持ち直せました。みんなこうやって不安を抱えたりしてるんですね。でもそれだけ真剣って事ですもんね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

• 5月2日
  • ゆな

ゆな

わたしも母に色々言われているので気持ちわかります😔
    子供いなくて独身の時がどんだけ自由だったか今すっごく分かります💦💦
    お姉ちゃんにも、子持ちのあんたを若くて1度も結婚してない彼が好きになってくれてありがたいと思わないとって言われて本当にそうだなって思いました😔

• 5月2日
  • おっとっと

おっとっと

みんな言われてますね笑
    手元にある当たり前の幸せって気づく努力しないと気づけませんよね🥲
    そしてお姉さん…真っ当な意見ですがシングル当事者としてはトゲトゲ言葉に感じちゃいますね💦
    私たちは自分でどう幸せになるか選べる立場なので、ゆなさんも自分が幸せになれそうな選択をしていってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月2日
  • ゆな

ゆな

姉の言葉を聞いてシングルの恋愛がどれだけ難しいのか考えさせられました💦
    幸せになる選択、あまりシングルであることを気にしないようにしたいですね😅ありがとうございます😊

• 5月2日