※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ランクル250特別仕様車を830万で購入予定。抽選で受かり、縛り解除後に一括支払い。10年後のリセール価格について皆の意見を参考にしたい。10年後の状態は不明。

ランクル250特別仕様車 黒ディーゼル車
830万で購入予定です^ ^抽選受かりました。
かなり背伸びした買い物になりました‼️
残クレ5年の縛りあり、縛りから解放されたら一括支払いで自分たちの所有車にする予定ですが。
6年後、10年後のリセールはいくらぐらいになると思いますか❓
予想がつかないのは承知の上で、皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです。
10年乗り続けたいけど、どこまで維持できるかは乗ってみないと分からない。

コメント

はじめてのママリ🔰

500万くらいで売れたら嬉しいですね😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は一括で買いたかったのですが、頭金なしの残クレが抽選の条件だったので‥特別収入が高いわけではないのに凄く大きな買い物をしてしまいました‼️
    選ばれて嬉しいけど、覚悟決めないと🤣

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    10年後に500万くらいで売れたら嬉しいのですが😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵ですね!!
うちは復刻70欲しかったんですが、宝くじ当たるのと一緒って聞いてやめました🤣💦
ランクルは値段が落ちないので全然高く売れると思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^
    抽選という名の、TOYOTAの最大限利益につながらる買い方リストから意図的に選ばれたのだと思います。一括購入又は半分以上頭金入れて購入したかったのですが、TOYOTAの求める条件で購入希望したら選ばれました🌸
    しかし、残クレなどで金利で150万余分に払うハメに💦なので、実質1000万の出費です😭
    でも、カッコいいですよね💖
    旦那といつかランクルに乗りたいと共通の夢があり、結婚してから軽自動車2台で細々とやってきた甲斐がありました。痛い出費ですが💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10年後に500万ぐらいで買取してくれると嬉しいんですけどね😂

• 5月3日