※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

肌荒れが改善して、人と話すのが怖くなくなりました。嬉しい気持ちで、くすみもなくなってきていることに感謝しています。SNSではなくこちらで喜びを共有したいです。

肌荒れのせいで家族とも顔合わせるのが嫌になって外に出たくなかったけど、かなり良くなって人と話すのが怖くなくなった😭肌荒れの跡はまだ残ってしまってるけど無加工でここまで回復したことが嬉しすぎる😭照明の関係もあるけど明らかにくすみもなくなってきてる😭✨
リア友とフォローし合うようなSNS系はやっていなくてどこかに嬉しさを呟きたかったので子育て関係ないですがこちらで失礼します🙇🏻‍♀️

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

めちゃくちゃ綺麗です😳✨✨✨

皮膚科とかに通われたんですか?🥺
差し支えなければ教えて欲しいです🥺💕

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます嬉しいです😭
    食事改善したり腸内環境整えたり、色々な皮膚科にも通いましたがどの薬でも2年間ずっと改善されずでした💦
    もうお手上げだと思った時にもしかして、と思ってミレーナを外してピルに切り替え、スキンケアもシンプルなものに変えたらみるみるうちに治っていきました😭
    私の場合は、食事やスキンケアではなくミレーナを入れたことでホルモンバランスによる肌荒れだったようです🥲

• 5月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうだったんですね😳
    ミレーナ入れるとホルモンバランス崩れることあるんですね🥺🥺
    原因がわかって良かったですね🥺

すごく綺麗なので自信もって下さいね❤️❤️

私も怠りすぎてて肌荒れが気になるのでしっかりケアするように頑張ります💪

• 5月1日