※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那は毎日遅く帰宅し、子供に会えない。しかし、飲み会の日は早く仕事を切り上げて参加する。そのことがモヤモヤしている。

不動産の営業をしている旦那です!

いつも仕事が終わるのは20〜21時。
通勤1時間かかるので帰るのは子供が寝てからは当たり前です🥲

なのに!!!
飲み会は月5〜6回あるのですが、
飲み会の日は必ずと言っていいほど18時には仕事を終わらせて飲みに現地にいるみたいです😇(GPSはいってます)

毎日子供には会えないくらいなのに、
飲み会にはいけるんだー😗なんて思ってモヤモヤ!!

仕事だから仕方ないですけどー!

コメント

🌻

それはモヤモヤしてしまいますね、、
仕事とはいえど私なら嫌味言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

しますよね😢
    飲み会なら仕事終わらせられるんだーって思いますよね!

• 5月2日
  • 🌻

🌻

思います!それにしても月5、6回も飲み会許してあげているの、優しすぎます🥹👏
    仕事とはいえど飲み会は給料出るわけじゃないんだから.って思うし
    仕事も大事なのはわかるんだけど
    家族の事も考えて欲しいですね!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那が不動産の営業です。
激しく同意ですー!なんだかんだ、飲み会の日には仕事切り上げられるんなら普段ももっと早く終えるよう頑張れよって思っちゃいます。ちなみに今日飲み会からまだ帰ってきてません!

ようやく繁忙期も落ち着いてきたんだから、家のこと、子どものことちゃんとしようね?!?(怒)って感じです!!!!腹立つーー!!