※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重が増えて悩んでいる方からの相談です。ダイエット中の方、どのように頑張っているか教えてください。

ヤバイヤバイヤバイ…

気づいたら体重66キロになってた😱 
臨月の時より多いし…
どうやって痩せようかな💧
ダイエット中の方、どうやって頑張ってますか?😰

コメント

ママ

ウォーキングが自分に合っていたので、下の子を送ったついでやスーパーに行くついでに30分以上歩いています😊
あとはオヤツを低糖質に変えたり、手作りするようにしました!
始めの2ヶ月は夕食のお米を置き換えてこんにゃく麺や豆腐麺を食べていましたが、体調を崩しやすくてやめました💦
ゆる〜くやって8ヶ月で10キロ近く落ちました✨
目標まであと2キロなんですが、最近停滞しているのでやり方を変えないといけないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月で10キロすごいですね😍
    私は、6月にある運動会までに少しでも痩せたいなと思っているのですが…
    何から始めたらいいのか😅

• 5月1日
  • ママ

ママ

始めの1ヶ月で3キロはスルっと落ちました!
    何でも良いのでとにかく始めてみれば自分に合うやり方がそのうち見つかると思います😊
    ちょっと物足りないなくらいの量の方が継続できるらしいです!
    筋トレは効果が出るまで3ヶ月はかかるので私は続かず、痩せたけどダルダルのおばさん体型です😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔は太らないんですが、下腹部とお尻がとにかくすごいです💦
    ザ、おばさん体型になってしまいました😭😭😭 

3キロスルッと落ちたんですね😍 
    私も運動会まで頑張ります😆

• 5月1日