※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

展示会での購入経験を共有してください。展示会ではスタッフの説明がなく、自分で試すだけだったため、不安になっています。展示会での購入はどうでしょうか?

グリローズのランドセルを店舗には行かず、展示会で購入された方にお聞きしたいです!

ほぼ購入することは決めた状態で先日特典のチャーム目的で展示会に行ったのですが、特にスタッフさんからの説明等はなく自身で自由に試してみるだけの感じで少し驚きました😳
事前にレンタルも利用して重りなどは試せてたのでこちらから話しかけたりはしなかったのですが、やはりちゃんと身体に合っているかなど見てもらった方が良かったかなと今更気になってしまって😖
皆さま展示会でちゃんと説明受けて決めましたか?

コメント

のあまん

展示会で購入したしましたが、自由に見て試して、決めたら購入ってだけでした☺️
身体にあってるとか見てもらってないです!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません💦
    やっぱり展示会はそういうスタイルなんですね🥹
    ありがとうございます!

    • 5月10日
Daaay

展示会行きました!
基本は自由に見る感じで、特に店員さんから話しかけてくることはなかったです💦
なので、自分たちから気になってたことをききました!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません💦
    話しかけなきゃだったんですね🥺
    後から聞いとけばよかった〜ってちょっと後悔しました😣

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

すみません、店舗も展示会も両方行ったものです✨💦

展示会の方は人がうじゃうじゃいましたね💦
ご自由にどうぞスタイルで、
好きなだけ試せたのでそれはよかったと思います✨
でもたまに店員さんに声かけられたりしましたよ😁
その時にちょっとお話はしました🤗
他のブランドの展示会でも
そう言う感じで、うじゃうじゃ人がいて試着は争奪戦みたいな感じでした🤣
なので展示会はそう言う感じなんだなと思いました🤣

店舗は私は中目黒の方に数回行きましたが、
店舗自体が狭いのもあると思いますが
だいたい1枠5組くらいまでだった気がします😳
確かに店舗だと、1組に1人店員さんがついていた感じだったので
気になってるランドセルを伝えて
それを背負うみたいな感じで、
店員さんとはゆっくり話せたりしたけど、
あれもこれもひたすら背負いまくる!って感じではなかったかも🫢

もう購入されたんですかね?
私は身体に合ってるかは特に聞いてなかったです💦
機能やデザインについてなどは聞いたりしました🥺
最終的に3月に購入済みで、今から楽しみです😊

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません💦

    どちらも行かれたんですね✨
    ほんと展示会は争奪戦って感じでびっくりしました😳
    店舗が近くにないので行けなくて💦
    展示会でちょっと聞きたいことがあったんですが…娘がこれ!って決めてる色があって他の色には見向きもしてなかったのでもういいかーって決めちゃいました🙌

    ちなみに聞きたかったことは、小学校までめちゃくちゃ近いってわけではないので重さが少し心配なんですが😢
    痛いところとかないって言ってたんで大丈夫ですかね😖

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

展示会で見て話もせず後でネットで購入しました!❤️

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません💦
    皆さん展示会ではあまりお話されてないみたいですね☺️気軽に決めすぎたかなって心配してたのでよかったです!
    ありがとうございます!

    • 5月10日