※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生協の配達時間が変わり、帰宅が遅いため解約を考えている。配達時間が朝10時になり、冷凍食品が心配。

生協ですが、
朝から10時に配達されて
帰宅が17時すぎだとさすがに冷凍などはヤバいですよね🥹

徒歩3分ほど離れたとこに引っ越ししたのですが、エリアが変わったみたいです
前は16時ごろ配達でちょうどよかったのですが、朝10時頃になるらしく解約しようか迷っています🥹

コメント

ミク

ヤバくなかったです!!
うちも10時30分頃配達で働いてた時は18時過ぎに受け取ってました✨

ドライアイスもまだまだ溶けてない状態でしたー!

はじめてのママリ🔰

もし不安なら、近くのコープ受け取りとかに変更できないですかね🥹?お友達のママさんがそうしてるって言ってて店舗受け取りできるって知りました!

はじめてのママリ🔰

うちは9時すぎの配達で18時頃入れることもありますが大丈夫ですよ。
言えばドライアイスも多めに入れてくれるので全然とけてません。
でも確か保証されるのは17時だか18時までと(どっちか忘れちゃいました💦)言われました。
辞めることも考えていると言えば徒歩3分なら前のコースに組み込んでくれませんかね?🤔
一度コースは元のままでと話してみても良い気がします。