※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で子宮頸管が若干短いと言われていた方、何週何日で出産しましたか?家では安静にしてましたか?💭

妊娠後期で子宮頸管が若干短いと言われていた方、
何週何日で出産しましたか?

家では安静にしてましたか?💭

コメント

ママリ

1人目は28週で23mmでしたが張りどめも安静もなしで予定日2日前でした🤣
今回も33週で24mmで短めと言われまだ産まれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗

張りは少ないですか?
    34週で26.5mmで張りどめ1日4回飲んでるんですが
    そんなすぐすぐ生まれる!!とか身構えなくて大丈夫ですかね🤣?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

今回は張りは多いので張りどめ出されましたが痛いくらい張らないなら飲まなくていいと言われ1回だけ35週で寝れないくらい痛かったので飲みました!
    私も早めに産まれる!と思っていたので全然産まれず拍子抜けです🤷‍♀️笑
    結局陣痛が着いてこないと関係ないのかな?と思っています🥲

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳わたし4回も飲むほど張ってるか、、、?と思いつつまあ子供抱っこすることも多いし飲んどくか。くらいで😂

このGWは大人しくするか〜と思ってましたが、、、、まだ大丈夫ですかね🤣

確かに、赤ちゃんおりてこようが子宮口あこうが陣痛来ないことには始まらないですね🥹

• 5月1日