※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義父が「ツース!」とコメントしてくる写真に返信する方法を教えてください。

みてねアプリで義父が度々コメントしてくるのですが、子供が人差し指を☝️こうしているポーズの写真に対して「ツース!」とコメントしてきました😂
多分オードリー春日の「トゥース!」の事だと思うんですが…なんて返せばいいですかね😂

コメント

ポップコーン

シカトします😂
うちはコメントしてこないですが、度々コメントされるのはちょっと嫌かな💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、度々なのでちょっと面倒になってきます💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ツース🤣🤣🤣🤣笑っちゃいました笑
スルーでいいと思います!
コメント見てるの面白いから私はコメ欄つけてますが返信はしません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメ欄なくすこともできるのですね!もう考えるの面倒なのでなくしました😌
    これまでいつも返信してたのでスルーもできなくて…

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

何としても返さないといけないのであれば
・可愛いポーズ撮れました😊
・〇〇楽しんでいました🎵
みたいな感じで思いつきました。

ポーズに触れるか
あえて触れずに楽しそうなポーズ?する子どもの様子とかに触れるか
ですかねぇ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一つ目のコメントそのままいただきます!ツースには触れない方向でいきます😇💦

• 5月1日
はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!