※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの手が胸に当たるのことが嫌で、ブラをつけたい。寝る時もブラなしは気持ち悪い。おすすめの下着について教えてほしいです。

子どもの手が不意に胸に当たったりするのがすごい嫌です。

もともと、浴室などで自分の胸を見るのも気持ち悪いって思ってしまうし、
お風呂から出たら、子どもの世話よりも何よりも先にすぐにブラをつけたい、胸が剥き出しの状態でいるのがすごい不快で、寝る時もブラ無しとか気持ち悪くてありえない、って感じです

お風呂に入ってる時も娘の手が不意に胸に当たったりすることのないように細心の注意を払ってます。

寝かしつけの時も、服の上から触られるのも嫌で、うつ伏せで胸をつぶして寝てます。
娘の手が当たっただけで不快です。
ブラがピッタリしてないと嫌で、横向きに寝たりして胸とブラの間に隙間ができると気持ちわるいです。

キツくて厚めのタンクトップなど着てるとまだマシです。
サラシ?をガッチリ巻いておきたいくらいです。
同じような方いませんか?
また、おすすめの下着などあったら教えてほしいです。

コメント

わらびもち

ただの共感で申し訳ないのですが、すっごいわかります!!
私も胸に限らず、触られるのを苦手です😣
下の子に授乳もしてますが吸われてる時はいいのですが子供が乳首を触って遊んだり、それすらも正直嫌です😭
我が子なのに…と思いますが、苦手なものは仕方ない!と割り切って娘にも「ママはくすぐったいのが苦手なの」と伝えてます😔💦

ママリ

わかります!
胸は特別嫌ですが、身体の全部が嫌です。
気持ち悪いです。
なんの解決にもなってなくてすみません笑