※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

人員不足で上司が厳しくなり、仕事が遅れることもある。他の方が厳しい時、どう対応しているか相談したい。

4月からの人事異動や退職により
元々少ない人員がさらに減りました。
そのためか上司のあたりが少々強くなってます。
パートで小さい子供がおり、しばらく働いていない
時期もあったため自分の仕事が遅いのも原因です。
みなさんあたりが強かったりした時に
どのように対応していますか?
元々色々重なっているため、何かあると
誰にでもきつめな口調をされている方です。

コメント

なの

とりあえず上司のことは置いておいて自分のスキルをあげることに集中しますかね💦あと人員が減ったことで助け合うとする気持ち?を出しますかね🤔

でも誰にでもキツめな口調なら諦めます!笑
私だけがターゲットじゃないんだなと安心しますし、自分の気分であたりが強くなるなんて子どもだなと憐れみます😂

ゆみ

私はは〜い、すみませんでしたと言いつつ適当に聞き流す事にしてます💦