※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が金がないと言いながら、子供には買い物をしている女性。生活費は1万しかなく、育休明けの仕事復帰で収入が入る。支出は食費や子供のお菓子、服やガソリン代などで、旦那が少しでも支援すれば考えるが、1万だったら市役所に相談する考え。

旦那が金がないと言いながら
子供には、買ってくる

生活費は1万しかでず
実母のスネをかじりながら
育休を終えて

今月やっとで仕事復帰の給料が
振り込まれる


食品、消耗品、子どものお菓子
服(破れたりしたら買う)、ガソリン代
食費も週一回買い物行かなきゃだし
なんやかんや使う………


今月、旦那が少しでもだしてくれるなら
考えるけど
変わらず1万だったら
市役所行ってきます

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ行きましょう!大正解です!

  • あや

    あや


    もうちょいって頼んでも
    少ないから無理の一点張り

    多めにくれたら
    良いんですけどね(´;ω;`)

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭感覚が本人の価値観でしかない人は、むりです💦1ヶ月1万とか、そんな旦那、いくら優しくてもイケメンでもむりです💦(人様の旦那様をこんな言い方して申し訳ございません)

    1ヶ月1万しかもらえない旦那だったら、シングルになって貰える補助金の方が明らかに多いですし、欲しいと言う労力も無くなるのでストレスフリーじゃないですか?💦

    • 5月1日
  • あや

    あや


    いっその事扶養から抜けて
    (保険高くなるかな)
    仕事しようかと思ったくらいです

    • 5月1日