※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山市在住の主人がGWに仕事で不在。0.3.5歳の子供を連れて行く場所を相談。ドイツの森か池田動物園が混雑しているかどうか教えて欲しい。

GWに主人は仕事のため、ワンオペです!岡山県(岡山市住み)で0.3.5歳をどこかに連れていこうと思うのですが、どこがいいと思いますか?😅ドイツの森か池田動物に行こうか迷ってるのですが、さすがに混雑してますよね?💦
どこかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もワンオペです😭!私はRSKのトーマスのトレイン行こうかなと思ってます。去年混みそうな時間帯避けたら待たずに乗れた気がします😌
5.6日にはふれあい動物園&水族館があります、規模は大きくないです。

余裕あれば隣のバラ園行こうかなと思ってます😌(確か今バラの季節です)

ドイツの森、動物園も混みそうですし、歩き疲れそうでワンオペだと大変そうな気がします

池田動物園はベビーカーだと急な坂道多くて半分しか行けなかったので抱っこひもがオススメです。

• ママリ

ママリ

ワンオペ仲間ですね🥲
    そんなのがあるんですか😳規模が大きくなくても出掛けられれば子どもたちも満足してくれそうです🤣💕検索してみます!!
    やっぱり混みますよね…抱っことベビーカーで人混み+並ぶとなるともう地獄です。
    情報ありがとうございます☺️

• 5月2日
ママリ

うちもほぼワンオペの予定です😁

やや大きめの公園か、
渋川マリン水族館に行こうかなとか
思ってます💡

ドイツの森はどうなんだろう?
広いし、それほどかもだけど
歩くからちょっと大変かも💦

• ママリ

ママリ

公園と水族館いいですね😊うちも公園はどこかで行こうと思ってます!行ったことのないところに連れて行きたいけど、大きいところだと混んでそうですよね💦

結構歩くことになりますよね😅0、3歳がいるので大人が2人いる時の方がよさそうですねーやめときます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日