※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が自営業で、仕事の合間にパチンコやメンズエステに行くことがあり、子どもの迎えに対して不満を言われる。自分の都合しか考えない夫に腹立つ。

夫の愚痴です


夫は自営業で
自分の好きなように調節して仕事してます
だから朝出て夜帰って来て
その間は仕事とだと思って送り出していました


けど実際は午後にはパチンコ行くことが頻繁にあったり
2度ほど高速に乗ってメンズエステに行ってることもありました


それもあるので
私は短時間のパートですがたまに間に合わない時は迎えをお願いしたりしてます
そしたら
その時間中途半端で嫌なんだよとか
パートなのになんでその時間に間に合わないんだよとか

迎えに対してあまり好意的ではないような発言が見られました

もう数年前の話なのに
そういうこと言われると
パチンコとか風俗は積極的に行けるのに
なんで迎えというか子どものことなのに嫌々なんだろうってイラッとします

子どもを早迎えして何時間も遊んであげたこととかないのになんで高速乗って風俗は行けるんだろうって
思い出してグチグチ言ってしまいます


切り替えられない自分も嫌だし
自分の都合の良いことしか優先しない夫にも本当に本当に腹が立ちます

コメント

ママリ

何年前のことであっても一度でもそういう事があれば、一生忘れられませんよね。

高速に乗ってメンエス行くなんてどんだけ必死なの(笑)と呆れます。