※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
住まい

ヤマダ電機でエアコン4台購入。価格は高いか気になるが、時間がないためヤマダ電機で決定。父の知り合いに頼む余裕なし。

ヤマダ電機さんで新築の家のエアコンを3台購入したため、今のアパートの分のエアコンも合わせて4台ヤマダ電機さんで配送から工事も頼みます。
ふと思ったのですが、ヤマダ電機さんは、高い方ですか?💦
父の知り合いにお願いもできますがもうバタバタで時間がないのと、ヤマダ電機さんで購入するしなにより、父は話がコロコロ変わるからもう、ヤマダ電機さんにしました(笑)😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家電量販店だと値切れますけど、値切り前提での値段設定になっている気がします。
ヤマダ電機はまとめて買うと結構無理言っても頑張って安くしてくれる印象です。
そのまま定価で買ったなら高いと思います。。

うちも最近新居のエアコン買ったんですけど、貧乏なのでオプションとしてつけてもらいました笑
メーカー指定不可ですが18畳用と8畳用の合計2台、取り付けや化粧カバー込みで25万くらいでした。

• ありみ

ありみ

もちろん定価では買ってないですし、うちもお金ないので安いのです☺
    うちは、14畳用が11万くらいのと6畳用が2台、1台6万くらいのでどちらもメーカー物で、それを新築の1階に大きいのと残りは2階に、あと、今のアパートの分の取り外しに取り付け2階に。 で、計4台分、穴あけからの工事などでまだ見積もりして確実な値段ですが、45万位はかかります(´;ω;`)💦
    けど、2階なのと、前のアパートから持ち込むのに出張で取り外しなど色々複雑なため(´;ω;`)💦

• 5月1日