※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で、ほぼ無職で暇な日々です。妊娠中の暇な時間、どう過ごしているか教えてください。

妊娠12週目です。
週1でしかアルバイトはしてないのでほぼ無職で毎日やることなく、暇です。みなさん妊娠中暇なとき、なにしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本読んだり、映画見たり、ゲームしたり、いつもやらないとこを掃除したり…
子ども産まれたらなかなか出来ないだろうなってことをやってました〜

かお

掃除やかたづけをしてました!!

はる

断捨離!子供産まれたら本当に片付けとか時間ないし物増えて大変なので物減らせるといいかもですね😊

ぷにぷにくん

産まれたらたっくさん写真撮るだろうから、写真フォルダの容量整理してました。

はじめてのママリ🔰

在宅ワークを目指して勉強してました!その甲斐あって、子育てしながら収入が増えましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    どのような勉強をしてどのような在宅ワークをされているかうかがっても、よろしいですか?🙌🏾🍀

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Webデザインの勉強して、今は企業のWebサイトや名刺、ロゴを作ったりしています💡

• 5月1日