※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについて悩んでいます。旦那とのセックスが楽しくなく、性欲はあるができない。離婚も考えている。同じ悩みの方、どうしていますか?

夜の営みについてなのですが…
かなり真剣に悩んでいます。

1人目産後からセックスレスになり
2人目を考えて1人目産後から1度だけセックスしたら
ありがたい事にその1回で2人目ができ
それっきり2人目産後2年経ちますが
全く旦那とそのような行為はしていません。

しなくなった理由は
そもそも旦那とのセックスが楽しくない、
気持ちよくない、盛り上がりもない、
段々とやりたい気持ちがなくなっていき
産後私生活で旦那に対する不満なども増えていき
旦那とやりたくなくなりました。

ネットでセックスレスについて色々調べましたが
シチュエーションを変えてやってみるとかそういのばっかり、
もうシチュエーション変えてやるとかそういう次元の話ではなく
旦那とやる事自体無理だし考えられないです。

ですが、私もまだ20代、
性欲が全く無いわけではないので
エッチはめちゃくちゃやりたいです。

でも旦那とはできません。
正直この悩みが辛すぎて離婚まで考えています。


同じような悩みの方どうしていますか?

コメント

なろ

旦那様とはその件で話し合いはされましたか⁇
真剣にお話しされると変わるかもしれないです🍀

私もやはり産後は全くしたくなくなり、誘われても断り続けていたら夫から話がある。と真剣に気持ちを伝えられました。
今もめちゃくちゃしたいわけではないですが、夫の真剣な気持ちを聞いて私も夫の事も好きなので多少気分が乗らなくても応じていたらだいぶマシになり、2人目妊活でしなくてはならなくなって今は吹っ切れました👏
妊娠中の今でも時々しています🫣笑

最初からエッチするのは大変だと思い、まずハグやキスの回数を増やしていき徐々に慣らしていきました😂

ママリ

セックスレスって立派な離婚理由になるって言いますよね。
慰謝料も請求できるレベルだとか。

私も性欲ある方なのでセックスレスになってるなら離婚を考えると思います。
セカンドパートナー?が流行ってるって言いますけど私はそれには反対派。子どものこと考えると絶対にそんなこと出来ないので…1番の改善策はお互いの為にも離婚なのかなって思っちゃいます🥲