※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が風邪で3週間近く眠れず、仕事も休みがち。旦那は忙しく私は気まずい。職場で浮いているか心配。GWも休めずストレス。どうしたらいい?

子供の風邪が治らないうちに風邪、もう3週間近く子供も親も夜まともに眠れていない。
明日は行けるかと思えばかなり体調悪そうだったり、発熱、仕事も復帰してから休んでばかり。旦那は休めない時期とのことで私ばかり休み気まずい思い。そろそろ仕事行きたい。職場に居場所無くなってないか?(笑)何でこんなに酷いの?
周りは女性ばかりだから、GW繋いでるとか思われてそう〜。あーもういい加減にしてほしい。
こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪続く時って
本当に続きますよね😭
理解してくれる職場なら
ありがたいですけど
心配になりますよね💦
私も子供がインフルになって
治ったと思ったら
私もインフルになって
3週間休んだときは
本当申し訳なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに続くんですねぇ…
    そうなんです、もうしっかり仕事して取り戻すしかないですね😤
    えぇ!そんなにお辛い状況が!私なんてまだまだ甘いですね、勇気出ました!(失礼だったらすみません💦)ありがとうございます😊

• 5月1日