※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの間、私は仕事で幼稚園送りを任せていたが、起きずに自分の時間を楽しんでいる。自主的に動いてほしい。イライラしています。

旦那へのイライラ聞いてくれませんか?


旦那は10連休中
私は在宅で3時間勤務

下の子を幼稚園に送りにいくのに、私は仕事なので休みの旦那に任せてたんですがいつまでたっても起きず、、

幼稚園送りの段取りなど、完璧に私任せで自分から何時に起きて…用意してなど考えてませんでした。

本当にイライラします💦
10連休中は毎日みんなと同じ時間に寝て、
子供より寝てます。しかも趣味も楽しんでます。

私は仕事なんだからもっと自主的に動け!って思います。
イライラするー!

コメント

ママリ

それはイライラしますね😡
もうグータラする気満々な気がします。趣味も楽しんで、、、せめて夕飯は作ってね。って感じですが、やってくれますか?
子供お風呂入れて寝かし付けはやってくれますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ご飯作らないです!
    お風呂寝かしつけはボチボチです。。

    そして、GW中にはまた趣味へ出かけます。。

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    趣味へお出かけですかー😱えー💦ズルくないですか⁉️
    自分ばっかり羽伸ばしやがって‼️って思いました😓

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらって少し気持ちが晴れました!
    私もどっかで休みとってやります!

    ありがとうございました^_^

    • 5月1日