※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

5連休で行く場所が決まらず、旦那との話し合いが難航。疲れて仕事に戻りたいと感じています。

明日から5連休なのですが行く場所、予定が全く決まってません😭

行く場所探してるうちに私はもう出かけなくていいんじゃない?となりました😭

私が5〜6個ほど行きたい場所あげても、遠くない?誰運転するの?そこ行った後はどうすんの?とか近すぎない?、つまんなくない?、俺興味無いんだけど、とか延々に文句ばかり言ってきます。

自分であげた候補すら、ここ行こう!→変える→結局決まらないの繰り返しです。

なんかもう振り回されすぎて疲れました🥲

人も多いし、
連休取ることによって職場に迷惑かけてるしなんなら出勤しようかなーなんて🥲
仕事してた方が給料入るし、めんどくさい旦那と離れられるし楽なんじゃないかと😭

コメント

JAM

無理に混んでる時に出かけなくてもいいのかなーと思う派ですー😆
出勤できるのなら出勤しちゃうかも!!
でも旦那さんのそのやる気ない感じ萎えますねー😞
もしご実家とか近いなら、じーじばーばとかと一緒にお出かけ(旦那頼らず)とかならできそう!?難しいですかねー?

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    私もです😭
    ゆっくりしてたい、寝坊してたいと思ってます😭

流石に5連休ずっとぐーたら過ごすのはもったいないので仕事出ようかなと😂

まさかの飛行機の距離なんです😭
    子どもたち連れて公園でピクニックでもしようかなと思ってます🤣

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

子供が行きたいところでいいかな〜なんて思って、子供から旦那に言わせてます😓

はじめてのママリ🔰

運転はゆうさんがすればいいので、子供と自分が行きたい場所に決定でいいと思います😊