※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那が夜にタンクトップで寝るのが腹立たしい。暑いのに窓を開けられず、寝苦しい。旦那に上着を着るように言っても理解されず、布団も暑い。赤ちゃんのためにも寝苦しい状況。どうしたらいいか。

旦那に腹立つんです聞いてください。

夜になると旦那はタンクトップとパンツでいます。
私は普通に半袖ワンピースです。

賃貸、木造風の通りも悪く夏は暑いです。

夜も窓開けて寝たいのに、
赤ちゃん泣いたら閉めますが、
さすがにそれまでは開けて寝たいと言っても、
なら脱げばいいこっちは寒いんだよと羽毛布団かけてねてます。

え、意味わかんなくないですか?
いやいや、お前が上着ろよと言ったんですが、
そっちが同じ格好になればわかるとか意味不明。

遮光カーテン閉めて、
窓も扉も閉めて、暑い布団かけられて本当に寝れません。

赤ちゃんかわいそうなので布団はかけず寝てます。


何度言ってもブチ切れるんですけどどうしたらいいでしょうか。

別部屋があるほど広くないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ…
皆同じ服装で条件一緒な上で、暑い寒いがあるのは良いですが肌着下着のみの状態で寒いはかなり自分勝手ですね😑
もう勝手に窓開けて、旦那には服をポイッ(-_- )ノ⌒で無視ですね。

  • らん

    らん

    ですよね?
    上着投げたらキレられました。
    本当にもう旦那返品したいです。
    赤ちゃんもずっと夜泣き激しくて私抱っこ紐して暑いのに、少しくらい私の意見聞いてくれてもいいですよね?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、1番はママと赤ちゃんです😑旦那さんなんて二の次です…

    • 5月1日