※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中で寂しい気持ち。早く帰りたい。退院まで2日。気持ちを持ち直す方法は?

出産して入院中です
旦那と上の子といれる時間も短くさみしくくて泣けてきてしまいます。

産後のメンタルでおかしくなっているのはわかるのですが、早く帰りたくてしょうがないです。

退院まで残り2日ですが、どう気持ちを持ち直せばいいのでしょう?

コメント

ママリ🍋

人と比べても仕方ないとは思いますが、私は二人目妊娠中に4ヶ月切迫で入院しました💦
2日の入院なんて秒です😅
こんな人に比べたらと思ってみてください🤲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月?!?!切迫の不安もありながら大変でしたね💦
    時間で言ったら全然短いので少し頑張れそうです!!

• 5月1日
マママ

きっと私も息子と離れるのが無理すぎてそうなりそうです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭😭
    一緒にいると大変でイライラすることもあるんですけどいないならいないで寂しいんですよね😔

• 5月1日
年子ママ(21)

ご出産おめでとうございます👶🏻

私も2人目の時は長女が出産当日から熱を出して、旦那も長女のために面会に来る時間が短かったのでめちゃくちゃ気持ちわかります🥺
次女が抱っこか添い乳じゃないと常に泣いてる子だったので、入院中のメンタルもやられてました😭私は急遽1日早めてもらって退院しました💦
あと2日って一日が始まるとあっという間ですが考えると長いですよね😭
とにかく寝れる時に寝て、甘い物食べて時間潰してました🥺