※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

体調不良で悩んでいます。明日のパートに行くべきか迷っています。息子のために頑張りたいけど、具合が悪くなる可能性も。皆さんはどうしますか?

多分食あたりで一昨日から体調不良です。
皆さんなら明日のパート行きますか?

一昨日は37.0〜37.5度・嘔吐・胃痛
昨日は38.0〜38.2度・倦怠感・胃痛
今日36.9度 熱がなかったので息子のためと思いパートに行きましたが1時間で早退して家着いた瞬間嘔吐。
すぐ寝て休み今は下痢が続いてます。

朝はきつかったですが、寝て休んだところ
昨日より体も楽になり動けますが
明日のパートをどうしようか悩みます。

元気になってきたし熱もないし行くべきか?
またいって具合悪くなったら、、休むべきか?

息子のためにパートを始めたので
その思いが強く頑張ろうって気持ちになってしまいます。
皆さんならこの場合休むのでしょうか?
それとも行きますか?

コメント

まめすけ

仕事以外にも家事育児もありますし、休めるのであれば休んだ方がいいと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    5.10分おきにトイレとお友達状態なので休みました🥹
    安静にして明日から頑張ります…

    • 5月1日