※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

産後3ヶ月で体調不良。疲労感やクラクラ感、息苦しさがあります。同じ経験をした方いますか?病院で相談してもらっても薬は出ないかもしれません。

産後の体調について

もうすぐ、産後3ヶ月になります。
2ヶ月に入った頃から少しずつ症状が出てきて、今は毎日体の疲労感が強いのとふとした時にクラっとしたり何だかずーっとクラクラしているような感じの時もあって車酔いのような気持ち悪さが出たり。
時々、息苦しさが出たりしています。
ただ疲れているだけだと自分に言い聞かせて今に至るのですが、皆さんもある症状なのでしょうか?

こんなことで病院に行っても、恐らく薬が出ることもなくホルモンバランスの乱れから来てるんだろうと言われて終わる気がしています。

皆さん、私と同じような時期に似たような症状が出た経験があるのでしょうか?

コメント

いっちゃん

知り合いに産後すごい貧血で
検査したり薬もらったりしてる
人いましたよ!

• ミント

ミント

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
    貧血ですか?
    産後もうあと数日で3ヶ月になるのですが、こんなに数ヶ月経っても続いてることってありますかね??

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

産後の不調ありましたー
今も万全ではないですが…
2ヶ月くらいからわたしも吐き気?胃の調子悪かったです…
風も引きやすかったり…
息苦しさもありましたね…
自律神経やられてるのかなあと思ってました…

• ミント

ミント

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    同じような症状あったんですね😳
    病院とか受診しましたか?
    今も続いてるのはなかなか長いですね💦

• 5月2日