※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

持ち歩くおもちゃに興味を失った女性が、静かに遊べるアイテムを求めています。

持ち歩き用のおもちゃやアイテムってどんなもの持ってますか?

私はいつもマザーズバッグに小さな仕掛け絵本、マックのハッピーセットに付いてきたキティちゃん、ボコボコした繋げるリングを入れていたのですが
もう飽きてるのか全然遊ばなくて、むしろ仕掛け絵本は破って食べちゃうし(笑)バッグのファスナーや紐だったりとおもちゃではないものに夢中になってアムアムしてます。
スマホを触ったりとか。

もう興味が違うところへ行くようになったんだなと感じてバッグ内のおもちゃは持ち歩くのをやめました。
ですが、病院の待ち時間などどうしても静かにして〜というときはどんなものなら遊んでいてくれるのかな〜って気になります。
みなさん何を持ち歩いてるか教えてください!!

コメント

ぴょん

息子の時はキリンのソフィ
娘の時は、ウサギの人形でした!

• ありさママ

ありさママ

お気に入りの人形があるといいですよね🩷
    うちはすぐ飽きるのと、1番のお気に入りは音の鳴る重たいおもちゃのため持ち歩けなくて(笑)
    夢中になってカミカミしてくれるおもちゃ探し中です💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

吸盤でくっつくハンドスピナー持って行ってます🤣!

• ありさママ

ありさママ

ハンドスピナーうちも買いました〜!あれポコポコ押すこともできていいですよね!
    車に付けてるのですが最近は飽きたんだか慣れたんだかでたまにしか見向きしなくて(笑)
    外出先ではスマホとか触らせるのが1番大人しくしてくれます💦どうにかならないかな〜って思ってます、、

• 5月1日