※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

スタジオアリスの七五三の着物レンタルって、これで見ると5月の平日に行けば3300円で借りれますよってことですよね?

スタジオアリスの七五三の着物レンタルって、これで見ると5月の平日に行けば3300円で借りれますよってことですよね?

コメント

ともまつ

5月に前撮りをしたら、平日に3300円で着物を借りれるということではないでしょうか??
前撮りが早ければ早いほど、安く借りれるという感じですかね?

はじめてのママリ🔰

これはアリスの七五三パックで撮影して、かつグッズを一定額以上買った人向けの料金だったと思います。

レンタルだけ、とかフリー撮影での前撮りだと借りれなかった気がします。
うちは昨年7月にフリー撮影で前撮りだったのでレンタルの案内はなかったです。

スタジオアリス、安いとこだけ載せてますが実際問い合わせると〇〇限定ですとかあるので店舗に問いあわせるのが確実です。

• りんりん

りんりん

1万円以上買えば3300円の値段でレンタルのようでした!ありがとうございます!

• 5月1日