※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の子供を欲しいが、パパが月2しかいない状況でワンオペ育児ができるか悩んでいます。欲しいけど大変なので我慢してきたが、最近赤ちゃんが欲しいという気持ちが抑えられない。

3人以上のママさん🥺💕💕💕
教えてほしいのですが、、


6歳4歳ままです。
3人目が欲しいのですが、、

我が家は、パパが単身で月2しかいません🥺


ワンオペでやっていけると思いますか?💦


今までは、私のキャパオーバーの為
欲しいけど我慢してきました。

ワンオペ育児フルは、予想以上に大変です。
それも毎日毎日毎日毎日。
どんなに具合悪くても大雪でも🥲


が、最近芸能人などに影響されたせいか、
赤ちゃん欲しいが止まりません🥺🥺🥺

コメント

らべる

3人いて
旦那は夜遅くに帰ってくるので
いるうちに入らず
基本ワンオペです(´・ω・`)

ご飯さえ食べさせとけばいい
なんとかなる精神で子育てしてます!

🩷

3人居ます!
再婚するまでシングル3人で
ワンオペでしたがお子さんが
小さいなら結構しんどいです!笑
(うちの場合金銭面もあり心の余裕あまりなく余計笑)

でも旦那さんの収入があるなら
金銭面に余裕もあって心にも
余裕が出来るのでなんとか
やっていけると思います!笑

こんな私ができていたので
何とかいけると思います!笑